2ntブログ
 
すごくえっちなちょーだいさんだよ!
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


やぁみんな!すごくえっちなちょーだいさんだよ!!!


みんなまたせたね!!


今日は アルファマックスのフォルト!佐伯藍 だよ!


すごいぞ!





レビューは「続きを読む」からどうぞ~~~


  ↓     ↓     ↓




はい、アルファマックスのフォルト! 佐伯藍です。


アルファマックスとは思えないあまりの出来のよさにビビリました。



いやだって、8割方あまりの劣化に残念なことになると思ってたからね。

2割の奇跡にかけたからね!!!!!!!!


メーカーにビビッて買えなかった人、キャンセルしちゃった人多いんじゃない?

俺も何度キャンセルしようとしたことか・・・!!



そしたらこの出来ですよ!

どうしちゃったのアルファマックス!未だに信じられない・・










とまぁ御託はこれくらいにして・・・





お楽しみくださいね^^b






















































































































!!!


















実はこのパンツも脱げます。



パンツの下は・・・完全に

「ご購入してお確かめくださいね!!!!!」
状態になってます。

















ちょーだいさんはこの隙間にロマンを感じた。

モザイクをかけるのがめんどくさかった だからひん剥かなかった。


わかるだろう?














・・・フッ!















そうらそうらーーーーーーー



















たのしいたのしいぶっかけタイムのはじまりだーーーー!!

































































































































どや!最高やったやろ!!!!!!!!!!


いやぁ~ガチエロフィギュアって、ほんとぉ~によいものですねぇ~




ではでは、また何ヶ月か後にまたあいましょう^u^






コメント
この記事へのコメント
相変わらずで安心したw
私は次の先輩を予約しています。

・・・ウッディは?
2012/10/30(火) 12:36 | URL | #-[ 編集]
>ウッディさま
わたくしも予約しております。
これの出来次第で先輩はキャンセルする気まんまんでしたが、これなら次も期待できますね!
ウッディはサイズがあわないんだよ!
2012/11/04(日) 22:08 | URL | 丁dai #3dBWNkUw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/18(金) 12:08 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tyodai666.blog.2nt.com/tb.php/4-bfd23f90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスランキング