2ntブログ
 
すごくえっちなちょーだいさんだよ!
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



やぁみんな!すごくえっちなちょーだいさんだよ!!!


みんなすごくまたせたね!!




というわけで

アルファマックスより発売された、

T2アートガールズ 楽園の乙女 スージー・サン
です!




ド直球変態祭りの、はじまりだよ~~^q^



レビューは「続きを読む」からどうぞ~~~


  ↓     ↓     ↓







!?


撮るのめんどくさくなっ 前振りなど不要・・・・


最初からクライマックスでお送りします。








ハイ!邪魔な葉っぱは排除済みです!

健全なスージーさんは、他所の健全なレビューサイトで見てくださいね^^^^^^^^^^


なお、スージーさんのスージーさんは完全に具そのものになっておりますので購入してお確かめください^^b






それにしてもエロくするためにもたせたユーノ君でしたが・・・

完全にユーノ君と戯れる無邪気なスージーさんになってしまいましたwwwww





































































































































































































!!!!










おっと・・・。これはいけませんなぁ








これが、神の特権・・・・







アッ・・・・神の聖液が・・・



























ユーノ君涎噴出しすぎィ!







なんとスージーさん、顔パーツは2種つきです!!!!!

グッッッジョブ!!!!!!















































































































































































































































































































































ふぅ・・・・。



もはや、言葉は不要だろう兄弟達よ・・・。







いやぁ~~~~、ガチエロフィギュアって、ほんっっっとうに、いいもんですねぇ~~~。




それでは、






じゃあの。



コメント
この記事へのコメント
何枚撮ってるんです?
ノリノリじゃないですかw
2014/12/01(月) 00:55 | URL | #-[ 編集]
こんばんは。
スージーさんは素晴らしいですね。
ユーノ君とのツーショットが
まるでナウシカとテトのようじゃないですか?
でも、どうして、こっちの顔で神の聖液???
笑顔の神の聖液も観たいです!
2014/12/01(月) 20:39 | URL | すいま~ #-[ 編集]
全然ノリノリじゃないですかw
でも残念ながらバナナは出てきませんでした……………なんでだ?
とりあえず買ってきます|)彡 サッ
2014/12/02(火) 02:43 | URL | ゆーかいはん #-[ 編集]
>何枚さま
200枚以上撮ったよ!
こんなおもしろいフィギュアノリノリになるに決まってるじゃないですかwwwwwww

>すいま~さま
おっしゃるとおりこれは完全にナウシカですね。。
笑顔ぶっかけ・・俺も笑顔でやったほうがいいような気がしてきました・・!次はがんばりたいと思います!

>ゆーかいはんさま
超ノリノリだよ!
南国娘には巨大なバナナがお似合いということでしょうか!知らんがなw
2014/12/02(火) 07:21 | URL | 丁dai #3dBWNkUw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tyodai666.blog.2nt.com/tb.php/7-5e8755b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスランキング