2ntブログ
 
すごくえっちなちょーだいさんだよ!
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


やぁみんな!すごくえっちなちょーだいさんだよ!!!


みんなすごくまたせたね!!

とんでもない変態フィギュアが発売されてしまったぞ・・・!!!!!!!!




というわけで今日は ネイティブ 『CAT LAP MILK』 です。



すごいぞ!こんなエロおもろいフィギュア初めてだwwwwwwwwww

ちょーだいさん・・・勃起が・・・とまらなかtった・・・・





レビューは「続きを読む」からどうぞ~~~


  ↓     ↓     ↓

















































なにがなんでも下から覗き込むように撮影するんだと、せっかく用意したアクリル板。。

汚れすぎてて俺涙目w










































































!!!!!!???








なんてこった・・・・なんてこった・・・!









これはイカンでしょ(笑)






















アッ・・・・乳首・・イイです・・・













なに?この、俺達の夢をかなえてくれるフィギュアは!










あかん



















もうたまらんで













神の表情なんかワロタw
wwwww














キッ!












これが・・・神の特権階級だ・・!




わたしは・・・・神になりたい・・・















うっ・・・うぉう・・・!






なんなの・・・なんなのこれ・・・・

勃起がとまらないんですけどおおおおおおおお!?????













うっ・・・アッ・・・!














神汁でちゃった・・・・!!



























































ケフィア盛りにしないとお見せできません><







































うぅッ・・・!


とんでもないフィギュアだった・・・!


とんでもなかった・・・!!!!!!!!!


とんでもない夢の変態フィギュアだった・・・・!!!!!!!!!



俺の選別眼は間違ってなかったんだ・・・!




というわけで、ネイティブ 『CAT LAP MILK』でした。


もちろん受注生産ですので、今さら欲しくなっても・・遅いんだ・・・すまないッ・・!

諸君らにできることは・・・ヤフオクに貼り付くことだけだ・・・




じゃあ、の!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tyodai666.blog.2nt.com/tb.php/6-fe632523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスランキング